2016年11月25日金曜日

林修の今でしょ!講座2016年11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・空き巣の手口のコーナーが役に立ちました。 #TV

「林修の今でしょ!講座」11月22日

時々家族と見ている番組ですが、今回は特に<知らないと狙われる2016空き巣の手口>のコーナーが役に立ちました。何年か前には自宅の斜め前の家が空き巣に入られ、「こんなに近くで空き巣に狙われるなんて!」と薄気味悪く思い、それ以来空き巣には気をつけるようにしています。しかし相手もプロ。いったん空き巣に狙われたが最後必ず入られてしまう、なんていう話もあり、そんなことを聞くと一層心配になってしまいます。で、今回の番組で気になったのが次の箇所。意外と盲点なのですが「どの家でも玄関には気を付けるがガラス窓には防犯対策をしていない」ということでした。確かに我が家の場合も玄関ドアのカギは高いモノに付け替え、二重のカギとドアロックで武装(?)していますが、窓ガラスの方は何ら防犯対策をしていません。空き巣狙いのなんと7割が窓ガラスを割って侵入するとのことなので、番組の中で紹介されていた透明の防犯シートを我が家でもさっそく窓ガラスに取り付けることを検討しています。

ありがとう寄稿。

段々と正体を表してきました。弓子の正体が明るみになってきました。息子との溝を埋めたいけどどうしていいかわからない。そんな時に旦那に浮気の疑いがあります。何でこんな時にするのかわからないよ。
砂の塔 知りすぎた隣人6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・子の正体が明るみになってきました。息子との溝を埋めたいけどどうしていいかわからない。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿