2018年9月25日火曜日

MUSIC STATIONウルトラフェス2018 9月17日放送「21年ぶりの出演となるDA PUMPでした」感想。 #テレビ #TV

先日のミュージックステーションウルトラフェスで、久しぶりにミュージックステーションを見ました。
10時間生放送と盛りだくさんでしたが。
一番印象的だったのは21年ぶりの出演となるDA PUMPでした。
21年前に出演した時は今とメンバーも違います。
音楽の流行もだいぶ変わりましたし。
ISSA本人も言っていましたが、人が成人するような時間でした。
これまで出演しなかった理由はなんとなく噂もされていますが。
今回久しぶりに出演して、大ヒットした「U.S.A.」を歌えたのは良かったなと思います。

最近は役者さんやバラエティタレントとして見ることが多いピエール瀧を、電気グルーヴとして改めて見ることができたのも良かったです。
ここ最近、各局で長時間の音楽特別番組をやっていますが。
中でも出演者が豪華で良かったと思います。

強いていえば、一般の方へのアンケートを基にしたランキング映像が少々長く感じました。
失礼ですが、そんなに一般の方の映像を見たいとも思わないので。
あのランキングをもう少しすっきりさせて、全体の放送時間ももう少し短くても良いと思いました。

人気の投稿