2018年9月6日木曜日

石橋貴明のたいむとんねる 8月27日「飯島直子さんで、最近は以前のようにドラマやCMで見る機会がない」感想。 #テレビ #TV

これまで、ほとんど石橋貴明さんと親しかった人をゲストとして呼んで、過去から遡って今の話題へと繋げていくような展開ですが、誰がゲストとして出演しても、振り返る時代は当然ながら1つなので、そろそろ限界かなという気がします。8月27日のゲストは、飯島直子さんで、最近は以前のようにドラマやCMで見る機会がないので、最初は楽しみでしたが、振り返る時代の話題のすべてが、予想の範囲内ばかりで、再婚したあとにどう変化したかを見たあとは、これと言って楽しみもなく、退屈な展開でした。番組のタイトルが『たいむとんねる』なので、仕方がないのかもしれませんが、コンセプトを変えなければ、これ以上は面白くできないのではないかと思いました。

人気の投稿