2018年9月24日月曜日

24時間テレビ「愛は地球を救う」「ノーギャラ、局も全ての利益を寄付するのなら、素直に視聴し感動できるんですが」感想。 #テレビ #TV

8月25,26日。すいません何故か好きになれない。自分の性格が少し歪んでいるのかもしれないですが。毎年毎年全国から多額の寄付が寄せられる。それはとても素晴らしいことだと思います。こういう機会がなければ寄付もなかなか集まらないでしょうし、普段寄付とかしない人もこんな時ぐらいとする人も多いのかもしれません。ただ、大勢のタレントが多額のギャラを貰いながら小さな子供から寄付を募る、一部の障害者にしかスポットが当たらない、困っているのは障害者だけじゃない、テレビ局は「愛は地球を救う」と言いながらこの番組のおかげで視聴率、利益と救ってもらっている。タレントも全てノーギャラ、局も全ての利益を寄付するのなら、素直に視聴し感動できるんですが。

人気の投稿