2018年9月30日日曜日

ニノさん「ニノさんのニッポン更生サミット」9月23日放送分「世の中の改善した方がよいことを議論」感想。 #テレビ #TV

今回のニノさんは芸能人が集まって、世の中の改善した方がよいことを議論していました。
平成ノブシコブシの吉村が言っていた6Pチーズの包み紙の難しさや。
森三中の大島がなかなか開けられない魚肉ソーセージの包みもですが。
私が一番共感したのは信玄餅のきな粉が溢れてしまうという悩みでした。
もう少し容器を大きくすればよいと思うのですが。
そうすると寂しい見た目になってしまうのですね。
この信玄餅に関しては、大島が披露していたお餅を全て包みに出してから食べるという方法にも驚きました。
粒タイプのガムが包みを開けると落ちてしまうという悩みでも驚いたのは、そもそもそのガムは一度に2個噛むことが推奨されていたことでした。
さすがにそんな量は食べたくはありませんが。
普段、身近に感じていることでも知らなことや気づかないことはあるものだなと思いました。

人気の投稿