2018年9月20日木曜日

マツコ会議 強烈美女のその後SP 9月8日「ヘソ出し女医さんのその後が気になっていました」感想。 #テレビ #TV

今回は、過去に出た人のその後を追っていましたが、その中で個人的に、ヘソ出し女医さんのその後が気になっていました。
とても美人だったし、そこで出会ったお医者さんとも良い感じで脈ありだったし、きっと付き合っているんだろうなと期待をしていました。
ところが追ってみると、出会ったお医者さんとは何もなく、元カレとヨリを戻したと言うので、衝撃を受けました。
あんなに乗り気で、嬉しそうにしていたお医者さんを思うと可哀想でしたが、彼氏さんとの中を見ていたら、そんな思いも吹き飛び、むしろ「あのお医者さん、チャラそうだったしな…」とまで思うようになりました。
彼氏さんは、女医さんの下僕と言っていましたが、しっかりプロポーズをしていて感動しました。
下僕感だけではない、二人の絆のようなものが見えた気がして、結果、とても良い物を見せてもらった気がしました。

人気の投稿