2018年9月19日水曜日

一周回って知らない話 DA PUMP 9月12日「ダンス講座での川田アナの動きには、ズルさを感じて笑ってしまいました」感想。 #テレビ #TV

今回はDA PUMPがゲストでしたが、私自身、世代的には四人のDA PUMPに馴染みがあったので、再ブレイクした今でも、大人数の体制は見慣れませんでした。
ただ、このチームになるまでには様々な困難があり、それを乗り越えてきたのだと知り、とても好感が持てました。
四人の頃のDA PUMPも、色々と考えて活動していたとは思いますが、やはりどこかチャラさはありました。
今のDA PUMPには、チャラさだけではない、しっかりとした芯のようなものが感じられて、応援したいという気持ちになりました。
そんな話の後のダンス講座での川田アナの動きには、ズルさを感じて笑ってしまいました。
でも、真面目な話ばかりではなく、そんな笑える場面もあるのが、この番組の良さかなと感じたりもしました。

人気の投稿