2018年11月20日火曜日

アメトーーク田中カワイイ芸人 9月6日放送「しまいには「性格も悪い。」など最大級の罵詈雑言」感想。 #テレビ #TV

アンガールズ田中卓志さんをフィーチャーした企画でした。相方の山根良顕さんやプライベートで親交のある有吉弘行さんらが出演し、田中さんの知られざる魅力やカワイイ所を披露するという企画のはずでしたが・・・。

フタを開けてみると、飛び出してくるのは田中さんの恥ずかしい一面や人に知られたくない事など、カワイイと思っていたら絶対に言わないようなことばかりでした。

観客に好かれるようにサポートするはずだったメンバーたちもくそみそにけなすようになり、しまいには「性格も悪い。」など最大級の罵詈雑言を浴びせていました。

しかし、これが田中さんの魅力をより引き出す企画だったと思います。さまざまな角度のイジリに対して、とても面白く返すスキルが堪能できる放送だったと思います。

この企画がシリーズ化してもらえることを願ってます。

人気の投稿