2018年11月5日月曜日

ガキの使いやあらへんで!10/21(日)。サイレント図書館「HIKAKINさんは、運悪く?何度も罰を」感想。 #テレビ #TV

今回はサイレント図書館という企画でした。
図書館は静かにしないとならない場所ですが、その中であらゆる罰ゲームを受けても声を出さないようにするという内容です。
ゲストは人気YouTuberのHIKAKINさんです。HIKAKINさんは、運悪く?何度も罰を受けることになっていました。
印象的だったのは、おじさんが目の前で唾を飛ばしながらボイスパーカッションをしたり、お酢の霧吹きをずっとかけられたり、科学の実験のような大がかりな仕掛けもありました。
ベテランの芸人さんが身体をはっている姿もとても笑えるものでした。何も考えなくても、シンプルに笑えるのでとても楽しい日曜日の夜を過ごせました。
ガキ使の放送時間はスポーツ番組とかぶっているので、なかなか見られないことも多いですが、やはり今回も面白かったです。

人気の投稿