2018年6月30日土曜日

地元のSKEの松井珠理奈さんが出る事になり始まる前からワクワクしていました。AKB48SHOW!世界選抜総選挙SP[生放送] 6月16日感想。 #テレビ #TV

通常は収録番組ですが総選挙SPということで総選挙終了後まだ2時間もたっていない中の生放送でしたので興奮がまだ冷めやらぬ中見る事ができました。
1位になったメンバーだけが特別な椅子に座りながら生出演できるということで今年は地元のSKEの松井珠理奈さんが出る事になり始まる前からワクワクしていました。
たった一人しか座れない指定席に地元の子が座るのですからこんなに嬉しくて名誉な事もありません。
さあ始まるぞとテレビのスイッチを入れたところ、1,2位をSKEが独占した事で今年は特別に2席用意して貰えていて松井、須田のW出演になり喜びも倍増です。
にっこりと満足いっぱいな顔をしていた須田さんに対して、時々須田さんにもたれかかり甘えた仕草を見せていた松井さんはもう性根尽き果てたという感じで対照的でした。
これが1位を周りから強く期待されていた子が受けていた多大なプレッシャーから解放された姿なんだろうなとしみじみ思いました。

人気の投稿