2018年6月7日木曜日

5月26日 嵐にしやがれ TRF「SAMさんが、ダンスの時に照明を消されて激怒したというエピソード」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

私自身、世代的にはあまりTRFを知りませんでした。
たぶん、多くの人と同じように、DJKOOさんがバラエティー番組によく出ているので、何となく認識があるくらいで、曲も有名どころしか知りませんでした。
でも、話を聞いていると、今当たり前のように曲が売れて有名なTRFも、色々な苦難があったんだなと驚きました。
そして、ダンスが本当に好きでプライドを持っているんだなと感じました。
特に、SAMさんが、ダンスの時に照明を消されて激怒したというエピソードを聞いた時に、よりそれを感じました。
失礼だと思いますが、やはりバラエティーのKOOさんのイメージが強くて、そこまで信念を持っている人達だとは知らなかったので、今回の放送を見て、改めてTRFの曲を聴きたい、ダンスを見てみたいと思いました。

人気の投稿