2018年6月1日金曜日

FUJI BOXING フジボクシング 。 5/25(金)。「井上尚弥選手が3階級制覇を目指して王者マクドネル選手と闘いました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

怪物井上尚弥選手が3階級制覇を目指して王者マクドネル選手と闘いました。

計量のときから、マクドネル選手は一時間の遅刻など失礼な態度が目立ちました。

これまでのイライラをぶつけるように、井上選手は序盤からアクセル全開で攻め続けます。
あっという間に2度ダウンを奪い見事なKO勝利を見せてくれました。

マクドネル選手もチャンピオンなので当然強い選手なんですが、井上選手の前では可哀想に思えるほど実力差がありました。

井上選手は本当に圧倒的な強さで日本史上最高のボクサーだと思います。
これからどんな歩みを見せてくれるのでしょうか。

このような快進撃が続けば日本のパッキャオ、日本のマイクタイソン、そんな呼ばれ方をするかもしれません。

人気の投稿