2018年6月8日金曜日

「ニンゲン観察!モニタリング」「スーパーに買い物に来た親子連れのお父さんです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月31日(木)20時よりTBSで放送された。
出演してしまうことになる(?)素人さんの反応が面白く、毎週のように観ています。
今回の素人出演者で私が面白かったのは、スーパーに買い物に来た親子連れのお父さんです。
スーパーでクイズに答えると、購入する商品が割引になる企画にチャレンジした中年のお父さん。
相手がクイズ女王の麻木久仁子とわかり最初はビビッています。
和牛肉やお米、ローストビーフなどを賭けて麻木久仁子とクイズ対決をします。
自身の揺らいでいたお父さんは、麻木久仁子が答えられなかったクイズになぜか正解しローストビーフをゲット!
画面上でもお父さんの得意顔がうかがわれ、自信もほんの少し見えてきます。
しかし、さすがはクイズ女王。怒涛の勢いとスピードで回答していきます。
お米はゲットできなかったお父さんですが、「まあお米は必要で買うものだしね。」と納得の余裕顔。
最後まで善戦したお父さん。普段は食べられないローストビーフをゲットできたので大満足。最後にお母さんがボケた回答をするのがご愛嬌でした。

人気の投稿