2018年6月13日水曜日

やすとものどこいこ⁉︎ 「イオンモール堺北花田店でFUJIWARAとお買い物」6月3日「無印良品のイメージを覆すスーパーのような店舗」【テレビ感想2018年】。 #TV

やすともがFUJIWARAの2人をゲストに迎えてイオンモール堺北花田店で楽しい買い物をしていたのですが、先輩であるFUJIWARAの2人とやすともの掛け合いがすごく面白かったです。食品売り場にいると美味しそうなものを見つけてはついついカゴにポイポイと色々放り込むやすともを見て、ツッコミを入れるFUJIWARAには笑いました。また、この日の放送では世界でここにしかない野菜やお寿司などの食品売場を備えた無印良品を紹介していて、敷地面積も広く、とても行きたくなりました。無印良品のイメージを覆すスーパーのような店舗で、変わり種の食べ物など色々揃っていて楽しそうでした。やすとものおすすめの商品や、ハマっているものなども紹介してくれるので参考にもなりました。

人気の投稿