2018年6月12日火曜日

モヤモヤさまぁ~ず2 6月3日放送分「レーシングカーサーキットのお店でした」【テレビ感想2018年】。 #TV

今回の「モヤモヤさまぁ~ず2」は吉祥寺でした。
私も子供の頃からときどき訪れていましたが、まだまだ私の知らないお店がたくさんありました。
一番笑ってしまったのが、店長がとても楽しんでいたレーシングカーサーキットのお店でした。
店内にあるサーキットでラジコンカーを走らせて遊ぶ店長と出演者たちの姿が面白かったです。
そして美味しそうだったのがマルタ料理のお店でした。
うっかり店長さんがポークを入れ忘れてしまっていましたが、ベジピッツアがとても美味しそうでした。
お米屋さんの店主と福田アナによるおにぎり対決も良かったです。
もう何年も吉祥寺には行っていませんが、井の頭公園を散歩して。
あのマルタ料理を食べたいなと思った放送でした。

人気の投稿