2018年6月9日土曜日

阿蘇ロットフェスティバル2018 「熊本復興のワイドナショー」【テレビ感想2018年】。 #TV

放送日時2018年6月3日 10時~11時15分。熊本復興のワイドナショー。震災から2年の月日が経って松本人志さんを中心に行われた番組でした。元震災地へ訪れる番組に好感を持てたのて視聴しました。初めは地域のグルメや観光スポットを紹介してくれて、ここまであの震災から復興できたんだなと思う気持ちと紹介に出た赤肉や道の駅みたいなところでのグルメを見て一度訪れてみたいと思いました。地元住民の方々も、とても暖かそうな人でしたね。ロックフェスティバル本番が始まりましたが、やっぱりお笑い芸人なりの始まり方でした。地域の方々を含めたフェスティバルで面白かったです。そして「明日がある」の歌。とても感動しました。一生懸命本番に向けて松本人志さんらが練習して震災にあわれた方々へのために歌を歌って、この歌がこんなに良い歌だと言うことを初めて知りました。

人気の投稿