2018年6月27日水曜日

第10回AKB48世界選抜総選挙2018「SKEが独占する可能性もありましたのでそれも期待」感想。 #テレビ #TV

6月16日。
毎年この番組はちらっちらっとは見ているのですが今年は最初から見るぞと気合を入れまくってずっと楽しみに待っていました。
というのも私の地元で行う総選挙でもう今後地元開催は恐らく行う事はないでしょうし最初で最後の事になると思ったからです。
昼頃に現地まで行き雰囲気だけ味わってきてからテレビ観戦するという気合の入れようです。
何度も足を運んだ事があるナゴヤドームですがやはり他のイベントとはまるで雰囲気も違いましたしそれを肌で感じてからテレビを見たらより臨場感も味わえました。
願いは応援している子が上位にいくことと地元のSKEの子が一人でも沢山笑顔で終われることでした。
今年は誰が1位になってもおかしくない展開で1,2位を地元のSKEが独占する可能性もありましたのでそれも期待していました。
それがわかるのは3位が発表された時点です。
なので3位が発表される時のドキドキや緊張感は最高潮に達したのですが発表されSKEが1,2位を独占する事がわかると一気に歓喜に変わりました。
嬉しすぎて思わず少し涙が出るほどでした。やはり自分は地元が大好きなんだなと改めて思いました。
あとは1,2位の順番がどうなるか、でしたがこれは予想通りでしたので、順当な結果になったと納得です。

人気の投稿