2018年6月28日木曜日

世界の果てまでイッテQ! 温泉同好会アワード 6月24日放送「温泉同好会の20年を振り返るのテーマでした」感想。 #テレビ #TV

唯一毎週見ている番組がこの「イッテQ!」。やはり、ウッチャンの手掛ける番組は間違いなく面白いですね。
今回は温泉同好会の20年を振り返るのテーマでした。番組中、この企画が温泉からどんどんかけ離れて行っていると指摘されていましたが、確かに初めの頃はしっかり温泉に浸かっていたのですが、途中からバンジー企画のような雰囲気も。
入浴シーンは森三中の三人の肌がとんでもなくキレイですべすべ! それは10年経った今も健在なようで森三中・大島さんとフォーリンラブ・バービーさんのパンツ下げあい相撲の際にも見て取れました。出産後でも見事なもち肌。
近年では若手の女芸人たちも加入して面白さパワーアップしています。大島さん、オチだと分かっていても噴出してしまうんですよね。

人気の投稿