2018年6月23日土曜日

鶴瓶の家族に乾杯 6月4日 ゲスト吉岡里帆「訪れた中学校ではまるでそこで何年も教師をしているベテランのように」感想。 #テレビ #TV

吉岡里帆さんは注目をしている女優さんでドラマ以外で見るのは初めてでしたのでバラエティーでどんな面を、どんな素顔を見せてくれるか非常に楽しみにしていました。
この番組はぶっつけ本番なのでよりその人となりが出ることも期待できます。
あくまでこれまでドラマで感じてきた彼女のイメージは大人しく控え目な女性でしたが、これは大違いだとこの番組を見て思いました。
それは訪れた中学校ではまるでそこで何年も教師をしているベテランのように生徒たちを巧みに仕切っていたのでびっくりしました。
まさかこんな面があるとは、です。本当に自ら色々提案して積極的に動いていましたし、本当の先生なのかと間違えるほど溶け込んでもいました。
この日吉岡さんに触れあえた生徒達は本当に幸せだったろうなと思いますし少し羨ましくもありました。きっと一生忘れられない思い出にもなると思います。

人気の投稿