2018年6月22日金曜日

最終回「謎が増え、その謎が解けていく感じがとてもおもしろかった」missデビル 10話 6月16日感想。 #テレビ #TV

私は、missデビルという、ドラマを第1話からほぼ毎回リアルタイムで視聴していました。
まず、このドラマを見ようと思ったきっかけは、Sexy Zoneの佐藤勝利くんに興味があり、どのような役でどんな演技をするのか気になり、第1話をみてみました。想像以上にとてもおもしろいお話で、惹き込まれたため、最終話まで毎回みました。
話が進むにつれ、いろいろ謎が増え、その謎が解けていく感じがとてもおもしろかったです。菜々緒さん演じる椿眞子は常に悪魔なのですが、時に微笑み、時に泣き叫び、そんな一面があったのか!ということをどんどん知ることができました。
椿眞子は怖く恐ろしい存在ではありましたが、とても強くて実は優しくて良い人でした。
佐藤勝利くん演じる斉藤博史は、新入社員なのですが、自分の気持ちや思いをしっかりと表していて一生懸命なところが、応援してあげたいという気持ちになりました。
このドラマでいろいろなことを感じ、自分の知恵にも繋がったと思います。

人気の投稿