2018年6月15日金曜日

土曜深夜ドラマの、おっさんずラブ 「全9話」「普通のおっさんが、部活を好きになるという設定」感想。 #テレビ #TV

今まで、滅多にドラマを見ない私が、1話目を見た事により、週末の土曜日の夜が楽しみになる程、ハマってしまいました。

普通のおっさんが、部活を好きになるという設定に最初は戸惑いを感じていましたが、話しが進むに連れて同棲したり、付き合ったりとあり得ない設定に毎回驚かされました。

でも、結局は、幼なじみに落ち着くと思いきや、牧を選ぶとは正直思いませんでした。リアルの世界では中々起こり得ない事なので…

このドラマに引きずり込まれたのは、やはり各俳優の演技力だと思いました。あり得ない設定を一生懸命に演じる姿、特に田中圭の純粋に牧を思う気持ちや、時々見せる、おちゃらけた面等に見入ってしまいました。是非、続編を作ってほしいドラマでした。

人気の投稿