2018年6月10日日曜日

今夜はナゾトレ 謎解き大好き石坂浩二が初参戦「謎解き集団 アナザービジョンが出ている番組」【テレビ感想2018年】。 #TV

【6月5日】謎解き集団 アナザービジョンが出ている番組です。
でも 他の謎解きも面白いです。
例えば「年齢不詳さん」スタジオにて ゲストが年齢が分からない人の年を当てるシンプルだけど 観察力が試される問題があります。
「外国人 はじめて いい漢字」日本に来ている外国人の方に 漢字一文字を書いてもらい 映像を見て 漢字を当てて貰うコーナーです。
柳原可奈子さんが 正解を当てて 得意げな顔が可愛いです。
「東大ナゾトレ」では ヒラメキ力を存分に必要ですし
初級から上級に 次々と問題が変わり 頭を使い 面白いですよ。
芸人のタカアンドトシさん達は本当に頭の回転が速いと感心しきりになります。
流して見る番組ではなく 観る、そして テレビの前で参加出来る 楽しい番組だと思います。

人気の投稿