2018年1月14日日曜日

総合司会の内村さんは素晴らしかったです「12月31日 第68回NHK紅白歌合戦」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

12月31日 第68回NHK紅白歌合戦

歌番組を見るのが好きだというのもありますが、子どもの頃から一年に一度の楽しみな番組であることは今も変わりません。今年もオープニングから見ました。白組司会は嵐の二宮さんでしたが、飄々として落ち着いたしゃべり方が素敵でしたし、なにより総合司会の内村さんは素晴らしかったです。
欅坂46のパフォーマンスをしっかり見たのは初めてで、目を惹くダンスにくぎ付けになり、こんなアイドルグループもいるのかとびっくりしました。内村さんとのコラボで酸欠になったメンバーが映った時にはハラハラしましたが、生放送ならではのアクシデントですね。センターの平手さんはまだ16歳だというのも知らなかったので驚きましたが、やはりアーティストにとっても紅白はとても特別な舞台なのでしょうね。
個人的には、安室奈美恵さん、平井堅さん、氷川きよしさんなどが印象に残りました。時代の流れもあるかと思いますが、これからも末長く続いていく伝統番組で有り続けてほしいです。

人気の投稿