2018年1月16日火曜日

中居正広のキンスマ 1月5日 中村獅童「脳内出血で大変な目にあっていたことは知りませんでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

中居正広のキンスマ 1月5日 中村獅童

歌舞伎役者の中村獅童さんだけを取り上げた2時間スペシャルは、とても見ごたえがありました。2017年に肺腺がんが見つかったことなど、これまでに知っている内容もありましたが、その前に脳内出血で大変な目にあっていたことは知りませんでした。今の奥さんと結婚するまでに、中村勘三郎さん、奥さんのお父さん、中村獅童さんのお母さんが次々と亡くなり、それを乗り越えて結ばれた2人に待望の男の子が生まれたというのは、本当にすごいことだなと思います。中居正広さんも同じ45歳ということで、この番組を見ている同じような年代の人は健康の大事さを痛感したのではないかと思います。何事も命あってこそなので、感謝しながら生きていきたいなと思える内容でした。

人気の投稿