2018年1月30日火曜日

人志松本のすべらない話1月20日「霜降り明星のせいやさん、チャンス大城さんも初参戦とは思えない貫禄と面白さ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

人志松本のすべらない話「2018年1月20日」

私が毎度期待している人志松本のすべらない話。
今回はアナウンサーの宮根誠司さんも参戦ということで楽しみにしていましたが予想をはるかに上回る面白さで、さすが大物司会者だなと思いました。
また初参戦の霜降り明星のせいやさん、チャンス大城さんも初参戦とは思えない貫禄と面白さでした。
特にせいやさんの話はMVSを勝ち取るだけありました。トークをしているときのせいやさんのお顔の表現がとても面白かったです。
また小籔千豊さん、宮川大輔さんなどお馴染みの人たちも安定の面白さでした。
この番組を見る度に、芸人さんは日常生活で常に面白いことにアンテナをはっていて凄いと思います。
今回のすべらない話はどれも凄く面白くて番組が終わるまで終始笑っていました。

人気の投稿