2018年1月26日金曜日

メレンゲの気持ち 1月13日 雛形あきこ「夫の天野浩成さんのことを私は知らなかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

メレンゲの気持ち 1月13日 雛形あきこ

この日の放送は雛形あきこさん夫妻が出ていたのですが、正直この番組にはがっかりしました。
夫の天野浩成さんのことを私は知らなかったのですが、子供みたいで気持ち悪い人だと思いました。
でも本当に気持ち悪かったのはこの番組だと思いました。
天野さんはサンタを信じているということを言っていたのですが、その発言にスタジオは「えー」とドン引き。
土曜日のお昼に放送している番組で子供と一緒に見ている視聴者だって沢山いるのにサンタがいないのを暴露しているようなものです。
実際に子供と一緒にこの番組を見ている人もいたようですし、子供のいる人達は皆怒っていました。
私だって子供はいないけど子供の夢を壊すような発言をする人は嫌です。
クリスマスを過ぎたからってどうして配慮して番組作りが出来ないのでしょうか。

人気の投稿