2018年1月24日水曜日

BS日本の名曲 人生、歌がある「初登場した井上芳雄さんが熱唱していた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月10日 BS日本の名曲 人生、歌がある

初登場した井上芳雄さんが熱唱していた「見上げてごらん夜の星を」は本当に素晴らしかったです。井上さんの歌は本当に安定していて、今まで失敗したところを見たことがないので、すごい歌唱力だなとただただ感心してしまいます。
そして川上大輔さんを今回初めて知りましたが、少しかすれた感じのハイトーンボイスが意外でびっくりしました。高い声の男性歌手はわりと好きなので、聴き入ってしまいました。これから注目したいと思います。
あと、さすがだなと思ったのは五木ひろしさんの司会のうまさです。小林幸子さんがおしゃべり上手なのは以前から知っていましたが、五木さんもこんなにテキパキとした話し方をされるのですね。若いミュージシャンの歌が理解できない年齢に差しかかってきたので、これからはこういう大人の歌謡曲を楽しむのもいいなぁと感じた番組でした。

人気の投稿