2018年1月18日木曜日

朝まで!ドキュメント72時間 2017 12月29日「手芸屋さんの回や海の見える老人ホームの回が入っていた」【テレビ感想年ネタバレ注意】。 #TV

朝まで!ドキュメント72時間 2017 12月29日

今年もこの番組を見てしまいました。
とは言っても毎年全部見ることは出来ないのですが、私の好きだった手芸屋さんの回や海の見える老人ホームの回が入っていたことは嬉しかったです。
途中で寝てしまったので録画をしておいたのですが、都会の小さなお葬式が一位になっていたことには納得しました。
すっかり忘れていましたがこの回も本当に大好きでした。
故人の方の遺体も映していましたが、よく遺族の方は取材に応じてくれたなと思いました。
こういうことが出来るのもNHKだからなのでしょうね。
小さなお葬式だけど何処か心が温かくなるような神回だったと私は思います。
きっと 故人の方々は幸せに旅立ったと思いますし、なんだかこれを見ていたら葬儀場の仕事も楽しそうだなと思いました。

人気の投稿