2018年1月28日日曜日

アナザースカイAYA1月19日放送「人気モデル兼カリスマトレーナーであるAYAがゲスト」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

アナザースカイAYA1月19日放送

人気モデル兼カリスマトレーナーであるAYAがゲストでした。
ほれぼれするほどの筋肉美を持つ彼女ですが、この体系を維持するために食事をはじめ、日々のトレーニングの過酷さはすさまなじいものです。
実際にやっていないのにテレビでAYAがトレーニングしている姿を見るだけで「苦しそう」と感じるほどです。
徹底した自己管理能力の高さが彼女の魅力でもあるでしょう。
若い女性なのですが40代の私が見ても「芯の強い女性」であることがわかります。
アナザースカイで訪れたロサンゼルスでは、マッスルビーチでの思い出を語り、本場のUSjを楽しむ姿などを見ると可愛らしい女性であることも判明しました。
「体を鍛える」ということは「心を鍛える」ということにつながっているような気がしました。
「40代の私でもまだ体を鍛えるのに遅くはないかもしれない」彼女の素晴らしい肉体美を見て刺激を受けました。

人気の投稿