2018年7月19日木曜日

ダウンタウンなう【7月6日放送】「本上まなみは、ハリウッドザコシショウを見ると泣くっていうところ」感想。 #テレビ #TV

今回の放送では、1.柄本時生、2.本上まなみ、3.アジアン(馬場園・隅田)がゲストだった。
柄本時生は、小島瑠璃子が大好きだと告白。本人も登場して、本気で恥ずかしがる姿が面白かった。柄本はお世辞にもかっこいいとは言えないけど、素直な感じが出てて好印象だった。友だちになりたいなぁって思った。
本上まなみは、ハリウッドザコシショウを見ると泣くっていうところがほんとに面白かった。本上まなみが泣くことで、ザコシショウのギャグがいつもより面白く見えた気がした。
最後のアジアンは、隅田がお休みしてた理由が婚活でなかったことを激白。びっくりした。お酒、遅刻と生活の乱れが原因だと。アジアンは嫌いじゃないから、せっかく隅田が復帰したし頑張ってほしい。隅田のブサイクキャラをいい風に生かしてほしいな。

人気の投稿