2018年7月2日月曜日

Kinki Kidsのブンブブーン「ミュージカル俳優の井上芳雄さんと日比谷のお店を巡る回」感想。 #テレビ #TV

6月23日。ミュージカル俳優の井上芳雄さんと日比谷のお店を巡る回でした。日比谷は我が家からもそれほど遠くないので参考になればと見ていましたが、高級感あふれていてとても行く勇気が出ない感じでした。
3人とも自分と同年代と聞くと驚いてしまいます。とてもアラフォーには見えなくて、若くて素敵でおしゃべりも面白かったです。弁が立つ人たちのトークは楽しいですね。
個人的には、井上さんが飼っているオカメインコの紹介動画が興味深かったです。家族に理解されなくとも、自分の好きなものはぶれない姿勢がいいですね。でもちょっと笑ってしまいます。鳥は犬や猫のようにトイレのしつけができないというエピソードは、なるほどな~と思いました。
東京ミッドタウン日比谷、いつか一度足を運んでみたいものです。

人気の投稿