2018年8月15日水曜日

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS「まゆがノアにアプローチするという回で、本当に気持ちが悪かった」感想。 #テレビ #TV

【8月7日00:25〜00:55】まゆがノアにアプローチするという回で、本当に気持ちが悪かったです。
買い物してきて、帰ってきてるのにわざわざ髪を巻き直して、リップを塗る姿とスーパーへ行くような姿ではないのが本当に怖いなと思いました。

火をつけようと頑なにいってる姿や小声で言う姿とかも恐ろしかったです。
ただ、ノアが自然が好きとか言うと好きだと言ってきたり、好きな人物像に寄せてきてるというのが、男性陣には分かっていて、そこだけは、せめてもの救いだと思おました。

ノアよりも先にタカくんが気づいて警戒心むき出しなのが良かったなと思いました。
こんなにまゆの怖さが露骨に出ている回は、無いなとおもいました。
女って男が絡むと怖いのだと分かりました。

人気の投稿