2018年8月31日金曜日

ねば~る君の家電事情 オーブンレンジ編「着ぐるみの方と、納豆お兄さんという藁のようなもの」感想。 #テレビ #TV

8月28日朝10時30分から。アクトオンTVというケーブルテレビの局で放送している、家電紹介番組です。
この前、途中から見たら面白そうだったので、録画しておいて最初から見ました。
我が家ではあまり家電の新製品を購入する機会がないのですが、興味はあるのです。
お笑い芸人の方なのか、ねば~る君という着ぐるみの方と、納豆お兄さんという藁のようなものをかぶった方が
価格ドットコムの家電の専門家に連れられて、オーブンレンジと電子レンジなどを紹介していました。
オーブンレンジでワンボール調理、野菜と肉とカレールーと水をボールにラップして入れて30分でカレーが出来るとか
今日の夕食は何がいいと話しかけると、昨日は洋食だったから今日は和食でこういうのはと、候補を出してくる
ものすごいおしゃべりオーブンレンジなどがあり、その進歩に呆れかえりましたです。
アクトオンTVって、何気に面白い番組をやっていて、暇なときに見ると勉強になります。

人気の投稿