2018年8月5日日曜日

ミヤネ屋「全国各地の暑さを伝えながらも各地のアナウンサー」感想。 #テレビ #TV

2018.8.2。放送の最近の猛暑は、特にとんでもないレベルですよね。
毎年、毎年のことですが今年は特に4月頃から夏のような暑さの日もあり、7月だというのに酷暑というような暑さが続きます。
各地の暑さを伝える番組は多いのですが、ミヤネ屋は、全国各地の暑さを伝えながらも各地のアナウンサーの方々がより暑い場所に移動しながらもリアルに伝えてくれるのは生放送ならではだと思います。
今日は、岐阜県の多治見市が40.2度を記録したみたいです。
毎年、日本全国の中でも一番暑い場所に番組放送中に移動中継されている中山アナウンサーの身をもって暑さを伝えてくださっているので、ごくろさま!だと思いつつ、毎年の日頃の楽しみにもなっています。
より、暑さが伝わります。

人気の投稿