2018年8月17日金曜日

バナナマンのせっかくグルメ★夏の北海道で日村&ギャル曽根が豪快に食べまくりSP「富良野へ、ギャル曽根さんは運河の街小樽で、食べまくり」感想。 #テレビ #TV

【2018/8/12日曜日午後8時】バナナマンの日村さんはおなじみですが、ギャル曽根さんも参加されてのスペシャル版となっていました。日村さんは北の国からでおなじみの富良野へ、ギャル曽根さんは運河の街小樽で、食べまくりの体当たり聞き込みによる取材をされていました。ギャル曽根さんが、最初に食べていたあんかけ焼きそばという北海道のソウルフードが異様においしそうに感じられ、ぜひとも北海道を訪れたときには立ち寄りたいと思わされてしまいました。さらに、ギャル曽根さんは、お寿司から海鮮丼、ざんぎ(鶏のから揚げ)など、おなかが張り出てしまうほどに食べている姿が見どころでした。日村さんも負けず劣らずご当時グルメに舌鼓を打っておられ、北の大地の実力を垣間見せてくれる良い番組だったと思います。

人気の投稿