2018年8月14日火曜日

世界の果てまでイッテQ・8月5日放送「みやぞんの石川県から日テレまでの自転車こぎと、イモトのラオス旅の2本立て」感想。 #テレビ #TV

8月5日放送分は、みやぞんの石川県から日テレまでの自転車こぎと、イモトのラオス旅の2本立てでした!
どちらもおもしろかったのですが、とりあえずツッコミどころはみやぞんキツイところめっちゃカットされすぎ!というところ。
石川から東京まで自転車こいだのに、めっちゃ楽しい感じで仕上がっててウケました。
あと、イモトアヤコさんはラオスに行っていたんですが、ラオスが地味すぎてあまり国の印象は残らなかったです。面白かったのは、象乗り体験ができるところ。
あと、象のうんちの出汁でできたスープを食べてたのが面白かったです。
イモトさん、不味いもんを何のてらいもなく「まず!臭い!」って言ってて、そういう所めっちゃ好きですね。

人気の投稿