2018年8月26日日曜日

ガキの使いやあらへんで「ゲストには綾小路翔さんが出ていました」感想。 #テレビ #TV

8月19日。ダウンタウンが大好きな私は、高校生からもう10年以上はかれこれ「ガキの使い」を見ています。
前身の「ごっつええ感じ」や昔のガキの使いと比べると、冒険性の強い企画やニッチな企画は減りましたが、それでも他のお笑い番組とは毛色の違う面白さは健在です。
長い間これほど支持を得ている長寿番組になり得たのは、ダウンタウン二人の実力はもちろん、ココリコや山崎方正の奮闘も大きいと思います。
特に他の番組ではそれほど目立たない山崎方正さんがこの番組ではマスコット的なアクセントになっているのは、番組の雰囲気にうまくマッチしているからに他ならないです。
今回の放送は定期的にやっている「○○の100のコト」で、ゲストのこだわりや性格を知る為に、クイズ形式で質問に答えるという恒例の企画です。
ゲストには綾小路翔さんが出ていましたが、個性の強さになかなか正解できないレギュラー陣とのギャップが面白く、ガキの使いらしい放送だったと思います。

人気の投稿