2018年8月22日水曜日

MUSIC FAIR「浜崎あゆみさんは、今年でデビュー20周年です」感想。 #テレビ #TV

8月11日(土曜)MUSIC FAIRは、浜崎あゆみさんがゲストでした。
浜崎あゆみさんは、今年でデビュー20周年です。
貴重映像、名曲2曲、新曲を披露されました。
録画していたので、何度も繰返し見ました。
私は、高校生の頃から浜崎あゆみさん、そして歌が大好きで、今でも車の中で聞いたりしています。
番組開始で、一番最初に歌われた歌、名曲「TO BE」は、私が一番好きな歌でもあり、思い出の歌でした。
この歌が発売されたのは、1999年でした。
当時は、私は、高校生で、「桃の天然水のCM」に流れていた記憶があります。
当時、この歌が、将来、自身の思い出の歌になるとは思いもしませんでした。
MUSIC FAIRの番組が始まり、「TO BE」のイントロが流れた瞬間、好きだった人の事を思い出しました。
さびの箇所を聞いた時は、更に、好きだった人の横顔が浮かんで来ました。
頭も良く、性格も良く、容姿も完璧な方でしたが、私は、横顔が一番大好きでした。
今まで、色々な人を好きになったりしましたが、心から好きだと思える方でした。
私は、アルバイトで、毎日の勤務ではありませんでしたが、出勤する日は、好きな人(正社員)に会えるのがすごく嬉しくて、声をかけられると、仕事のモチベーションが上がるぐらいでした。
一番、楽しい恋愛でした。しかし、勤務先が経営不振のため、アルバイトだけは解雇となったのでした。
退職の日、好きな人に挨拶がてら声をかけたら、目を合わしてくれず、何も言ってくれず冷たく突き放され、一番、悲しい終わり方でした。
改めて、今回のMUSIC FAIRは、視聴者である私から見て、とても満足出来る内容だったと思っています。

人気の投稿