2018年8月6日月曜日

カンブリア宮殿 6/28午後10時「フライングガーデンの爆弾ハンバーグについて徹底密着」感想。 #テレビ #TV

フライングガーデンの爆弾ハンバーグについて徹底密着した内容が、大変興味深いものがありました。というのも、私の居住地域には、フライングガーデンというお店の店舗展開がないこともあり、いつかぜひ賞味してみたいと思わされてしまいました。また、本当の人気の理由が、名物のハンバーグだけではないということを知ることもできました。料金設定と内容のバランスの良さが全国ファミレスランキングで上位に食い込んだ理由とされていました。テーブルに運ばれてきてからその場で焼き上げて仕上げてもらえるパフォーマンスだけでなく、手間暇をかけた豊富なサイドメニューの数々に舌鼓を打つことができるといった点も評価されていました。ガストの創業者である横川氏は御年80歳ですが、未だ第一線で活躍され、人気店を巡ったり、振るわない店舗の改善やサポートを行っておられ、フライングガーデンのことを大絶賛されているところもぜひ一度足を運びたいと思わせる動機の一つとなりました。


人気の投稿