2018年8月10日金曜日

モダン・ファミリー シーズン9の8話 8月5日放送「アメリカのシットコム、30分のコメディードラマです」感想。 #テレビ #TV

アメリカのシットコム、30分のコメディードラマです。
老いて元気なジェイとその長女クレアと夫フィルと成長した子供3人、長男ミッチェルとゲイの夫とベトナム人養女リリー、ジェイには若いコロンビア人グロリアと連れ子のマニーと、ジェイとグロリアの息子ジョー、この個性的な面々が繰り広げるドタバタのお笑いと心温まるエピが9年続いています。
今回は、それぞれが別に、セレブと会ったときにどういう反応をするかというお話で、
フィルは不動産業で憧れの歌手に物件案内するも急病になり、病院でクレアが友達を連れてきてさらにハチャメチャになる。
グロリアと食事中にマニーの憧れの脚本家に出会って挨拶しても、変人なので追い返されたけど気の強いグロリアが言い返しに行って、その脚本家は泣いてしまう。
ジェイは強盗の裁判の陪審員に選考中に、昔のフットボール選手で今はタレントのブラッドショーに会って嫌がられる。ミッチェルたちはホームセンターでお庭の改造番組の司会者に会ってスカウトされないかとはしゃぎまくるなど、ゲスト出演も多彩でとてもおもしろかったです。
しかし、最後にグロリアに、あいつに言ってくれてスカッとしたとお礼を言いに来たのが、有名なコメディアンで俳優のビリー・クリスタルだったのに、有名人枠に入れてもらえない、グロリアたちに気が付いてもらえないのが、一番面白かったです。

人気の投稿