2017年5月23日火曜日

蛇の件が一番おもしろかった「世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP(2017年5月7日放送)

10年以上続いている番組の「他人の痛みを知る企画」のシャッフル企画。毎回、各メンバーの定番企画を別メンバーで行うというもの。
今回はロッチ中岡「Qtube」をNEWS手越が、宮川「お祭り男」を内村、イモトアヤコ「イッテQ!登山部」を女芸人軍団(あさこ、大島、黒沢、鬼奴、川村、バービー、オカリナ)、女芸人軍団「一芸合宿」を男芸人軍団(宮川、中岡、チャン、みやぞん)、宮川「探検隊」をデヴィ探検隊 副隊長出川というラインナップ。
それぞれ、スペシャルもあってか普段よりも中々に尺を気にしながら体当たりで企画に挑んでいく。若かろうが年を取っていようが、体力があろうがなかろうが、それぞれのキャラクターのポテンシャルで企画に挑んで、失敗したり笑いどころがあるのがいいと思う。たまに全く成立してないけど、これでよく放送するなぁと思う時もあるけど、まぁ面白かったからいいか、となってしまう。個人的にはなぜか蛇の件が一番おもしろかった。

人気の投稿