2017年5月9日火曜日

アニマル浜口親子た。迷子の男の子を保護すると、不思議な能力を発揮「モニタリング 【4月27日】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

モニタリング 【4月27日】

今回のモニタリングで1番面白かったのは、アニマル浜口親子でした。このモニタリングは、迷子の男の子を保護すると、その男の子が色々不思議な能力を発揮していく、というものでした。まず、トランプでの数当て。スタッフが後ろから見たものを教えているだけだったのですが、数が当たって京子さんはすごく驚いていました。そして2回目。これは京子さんのミラクルでした。一回目と同じ数が出たのです。京子さんはこれも少年の力なんだと勘違いし、少年を褒め称えます。その褒め方も独特でとても面白かったです。途中でお母さんも登場しました。少年の能力を見て、気持ち悪い、と言っていたのが印象的でした。最後に少年が寂しくなって泣いてしまいます。すると能力が暴走し、スタジオの電気などがバチバチしてしまいます。どうにか泣きやませようと、リクエストされた猫のモノマネをしていた二人がとても面白かったです。素で引っかかってるようで、笑わせてもらいました。

人気の投稿