2017年5月1日月曜日

袋パンの世界「マツコの知らない世界 4月18日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】メロンパンです。レンジで5秒チンした後にトースターで焦げ目が付くくらいまで焼く。 #TV

マツコの知らない世界 4月18日 20:57

その道に詳しい方をゲストに迎えてマツコデラックスさんの知らない世界を紹介する番組です。ゲストとマツコさんの会話も面白く毎週楽しみにしています。マツコさんは思っている事を遠慮無く口にしているので好きです。
この日は「袋パンの世界」を紹介していました。色々なパンが紹介された中、印象に残っているのは2つです。
1つ目はメロンパンです。レンジで5秒チンした後にトースターで焦げ目が付くくらいまで焼くというものです。香ばしく上にかかっている砂糖が少し溶けていて美味しそうでした。やってみたいけど、手間が掛かるので自分ではやらないと思います。
2つ目は焼きそばパンです。それもローソンとセブンイレブンのコンビニ対決です。パン好きの方達の中でも意見が分かれているそうです。実際にマツコさんも食べていましたが、甲乙付けがたい様子でした。コンビニだったら家の近くにあるので、私も焼きそばパンを買って食べ比べしてみたいと思いました。

人気の投稿