2015年5月6日水曜日

在宅ワークに必要なスキル:パソコン環境に、基本操作が必要不可欠だと思います。連絡を取るのも、電話よりもネットが大半だと思います。

パソコン環境に、基本操作が必要不可欠だと思います・在宅ワークに必要なスキル。

在宅ワークでは、まずパソコン環境が必要だと思います。連絡を取るのも、電話よりもネットが大半だと思います。
パソコン環境が整っているからといって、パソコン使えません。じゃこれまたお話にならないと思います。在宅ワークで使うのが増えるパソコンで、家にインストラクターがいるわけではないと思うので、メール、ネット閲覧、タイピング、エクセルやワードくらいは自分で使えるといいと思います。
更に在宅ワークで上を目指すのなら、資格をとらないにしても、マニアックな使い方、パワーポイントやデザインなどが出来るようになれば、在宅ワークの幅がかなり広がってくると思います。
タイピングでも、ミスなくいかに早く打てるかでも変わってくると思います。

人気の投稿