2015年5月9日土曜日

夫の会社の家賃補助制度がなくなりそう…夢のマイホームのために、まずは自分のお小遣いを(在宅ワーク目標)。

在宅ワークの目標:夢のマイホームのために、まずは自分のお小遣いを

夫の会社の家賃補助制度がなくなりそうということで、マイホームを持つことが急に現実味を帯びてきました。それまで家への執着は全くなく、夫がリタイアした後、田舎に夫婦二人が住める家を持てればよいかなと思っていたのですが、どうせ高い家賃を払い続けるのなら、同じ位の金額を払って今から自分の家を持った方が先々よいのではないかと思い始めたからです。そこで仕事をして、せめて自分のお小遣いだけでもどうにいかしたいと思いたち、まずは年齢制限もなく、時間も有効に活用できる在宅ワークを始めることにしました。本当に始めたばかりだし、なんのスキルもないので、今の目標は1日100円ずつ、一ヶ月に3000円貯めることが目標ですが、1年のうちには一ヶ月に10000円貯められるようスキルアップしていきたいと思います。そして家計の足しにして、いずれはマイホームを手に入れたいと思います。

人気の投稿