2015年5月10日日曜日

レノボシンクパッド・lenovo thinkpad x240・在宅ワークで仕様するパソコン・購入時に自分の好きなスペックでカスタマイズ出来るのでコスト、パフォーマンス調整が可能なのがいいです。

在宅ワークで仕様するパソコン:lenovo thinkpad x240 タイピングしやすです。

Lenovo ThinkPad X240を購入してから半年が経過しますが、快適に使用できています。
Lenovoは購入時に自分の好きなスペックでカスタマイズ出来るのでコスト、パフォーマンス調整が可能なのがいいです。
CPUは、Intel Core i5-4300U、ストレージはSSD 256G、メモリは8Gにしました。
以前は、i3のメモリ4GをPCを使用していました。ストレージがSSDな事もあり、起動が爆速ですしその他スペックも申し分ないです。
1回SSDを使用したら後戻りできないと思います。
私は、過去3台のThinkPadシリーズを購入しているくらいお気に入りですが、今回のx240も過去PC同様、抜群のタイピングのしやすさです。
実はこれが購入の一番の決め手で、他PCと比較したら一目瞭然です。
また、非常に薄くて軽く持ち運びにも抜群で、毎日Cafe、コワーキングスペースでノマドライフを楽しんでします。

人気の投稿