2016年12月16日金曜日

あるある議事堂12月10日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・テレビ朝日アナウンサー特集がやるはずだったのですが、何故か茨城大使をやっている芸能人あるある。 #TV

あるある議事堂 12月10日 

今回はテレビ朝日アナウンサー特集がやるはずだったのですが、何故か茨城大使をやっている芸能人あるあるでした。
この番組はゲストに必ず知らない人がいたりするのですが、今回の放送は全員私の知ってる芸能人でした。
まず見て知ったことは茨城は魅力がないと言われることが多いことです。
私は茨城に魅力がないと思ったことはなかったので全然知りませんでした。
歴史的観光地もありますし納豆もおいしいですし海産物もおいしいですからちょっとびっくりです。
赤プルさんが元ヤンキーで暴走族の総長と交際していたのは驚きました。
ボコボコにされたとかヤンキーなんかとは付き合うべきではないですね。
でも彼女の下ネタの話は気持ち悪いなと思いながらも面白かったです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(バジリスク3でプラス200枚ww(´;ω;`)ww。
日本最長の古典と呼ばれる『南総里見八犬伝』。その長大さから実際に読んだことがある人はほとんどいないでしょう。なぜ『南総里見八犬伝』が長大なのかと言えば、主人公の八犬士には常に戦いが付いて回り、その記述が膨大だからです。
感想・書評「武器で読む八犬伝:吉丸雄哉」ネタバレ注意・戦闘場面に描かれる武器とその用い方に注目(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿