2016年12月2日金曜日

探偵ナイトスクープ(ユニフォームを返したい)11月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・兄の結婚式の途中で親戚からいじられて泣き出してドレスのまま会場から飛び出し。 #TV

探偵ナイトスクープ 11月4日

まず登場したのは本当にこんな人いるの?って人でした。
兄の結婚式の途中で親戚からいじられて泣き出してドレスのまま会場から飛び出してしまったという女性。
タクシーに乗り入った飲み屋で飲みまくって気付いた時はホテルにいたとのことでした。
飲み屋の人が寒いだろうと掛けてくれたソフトバンクホークスのユニホームを返したいのに酔っていたから店の名前も思い出せないという依頼だったのですが、なんてドラマみたいな話なんだろうと思いました。
ピンポンが来たらダッシュして出てしまう女の子の話はかなり笑うことが出来ました。
高速指パッチンは記録が出たことにびっくりしましたが、これが出来たからと言って何の役に立つんだろうかと思った回でした。

ありがとう寄稿。

衝撃の連続の回です。元恋人同士だったはずの旦那と弓子は元夫婦だったことがわかった。前の奥さんは死んでいることになっていたみたい。息子かずきは連れ子だったことが明らかにだから弓子の子供だった。
恋人同士だったはずの旦那と弓子は元夫婦だった…砂の塔 知りすぎた隣人7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿