2016年12月20日火曜日

マツコの知らない世界 【放送日時:12月13日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・テーマが電源タップや流行った家電の紹介。 #TV

マツコの知らない世界 【放送日時:12月13日】21:00〜22:00

テーマが電源タップや2016年に流行った家電の紹介で、自分が買おうか迷っている商品をマツコさんが使用していると知って背中を押されました。マツコさんは自分の感性に合わないものはテレビであろうと正直に感想を仰るように見えるので、誠実さを感じます。案内人の方も複数回出演されてあり、キャラが立っていてマツコさんとの掛け合いが面白かったです。趣味の「好き」を極めた一般人をマツコさんがうまくイジリながら商品と案内人の魅力を引き出していく様子は一度で二度楽しめるような感覚になります。また、カメラさんや美術さん、裏方に突然入るマツコさんの鋭いツッコミやねぎらいはサラリーマン生活をしている自分も見習うところがあると感心してしまいます。

ありがとう寄稿。

石原さとみさんのドラマは、ファッション、メイク、職業意識をとても高めてくれるので、毎回楽しみです。今回も期待を裏切らないスタートでした。校閲という職業はとても地味で目立たない、でも校閲がないと本や雑誌は世に出ることができません。縁の下の力持ち的存在の校閲という仕事を、石原さとみさんがどのように色付けして世間に印象づけるのか、期待されます。
石原さとみさんのドラマは、ファッション、メイク、職業意識をとても高めてくれるので、毎回楽しみです・地味にすごい!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿