2017年8月17日木曜日

V6の三宅さんがテーマを提示し、更に自らもランキングに参加「8月7日 キスマイBUSAIKU!?」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

8月7日 キスマイBUSAIKU!?

今回は、V6の三宅さんがテーマを提示し、更に自らもランキングに参加するということで、どのような展開になるのか楽しみにしていました。
意外と三宅さんが下位だったら面白いのになと思っていましたが、結果は2位で、しかも、しっかりとキュンとするシチュエーションを演じていたので、良い意味で裏切られた感じがありました。
更に個人的に注目したのは、最下位の宮田さんでした。
シャワー後に、彼女にタオルを要求して、受けとると思いきや受け取らずに彼女の手を引っ張って引き寄せてのキス。
正直、これで上位を狙えると思っているところが、逆に素敵な考え方だなと思い、あまりのシチュエーションに笑いが止まりませんでした。
テレビに向かって、「いや、裸(ら)じゃん!」とツッコんでしまった程でした。
でも、そんな宮田さんのシチュエーションが、密かに好きだったりします。
これからも、このままの宮田さんでいてほしいと思った回でした。

人気の投稿